プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中受について知りたくて、カテゴリー一覧から中受を選んだつもりなのに、高校受験の質問が多い気がするのですが、カテゴリーの区別ってどうなっているんでしょうか。

A 回答 (3件)

よく読まずにカテゴリーを選択しているのでしょう。


「中学」生が「受験」の質問をするから「中学受験」に近い中学校受験を選んでしまう。
そんなところだと思います。
    • good
    • 0

私も同感です。


多分カテ選択のミス以外に、「中学受験」を
中学生・受験と勘違いしているのではないでしょうか。
中学受験ん位ついて知りたいなら、下記も参考になると思います。
https://www.inter-edu.com/
    • good
    • 1

単純にカテゴリー選択ミスでしょ。



カテゴリー選択がいい加減な質問者は多いです。

匿名無料のネットサイトなんだから、厳密なこと言ってもしようがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!