dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

距離2m。千円の木刀と拳銃、どっちを取る?

質問者からの補足コメント

  • 拳銃を撃った事ないでしょう。かなり難しいものです。

      補足日時:2021/02/17 02:12

A 回答 (13件中11~13件)

体術はダメなんだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいんじゃないですか。殺せればね。

お礼日時:2021/02/17 02:58

斬れる木刀でしたら木刀をとります。

拳銃は反動がありうるさいですし、剣技に優れていたら木刀で斬ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切らなくていいんです。宮本武蔵と佐々木小次郎の対決を観れば分かるように頭を叩き割って脳髄を挫滅すれば殺せます。

お礼日時:2021/02/17 02:34

拳銃。

後ろに飛び退きざま撃てば、木刀の抜き打ちでも致命傷を負うことはないと思うので。

相手が居合をやってないかぎりはね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う。木刀のスピードは0.01秒。一瞬にして頭を割られる。つまり死ぬ。

お礼日時:2021/02/17 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!