電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山になるってどゆう意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • 葬儀屋での意味です

      補足日時:2021/02/17 09:50

A 回答 (6件)

山のような男になるとかですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の場合は?

お礼日時:2021/02/17 09:53

北島三郎の山ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう

お礼日時:2021/02/17 09:49

山になるものでしょ?



違うのならもっと状況説明しなきゃ分からんて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはごめん

お礼日時:2021/02/17 09:41

山菜とか栗のみ胡桃の実は山になるということかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけています?

お礼日時:2021/02/17 09:30

山のように積み上がる、です



処理が追いつかないで溜まってしまうとか、忙しくて手に負えない、そういう意味、比喩です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかなー

お礼日時:2021/02/17 09:30

商品が売り切れました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかなー

お礼日時:2021/02/17 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!