アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、2.5次元が好きで良く曲を聴いたり、DVDを買ったりするのですが、クラスメイトの男子が「うわ、2.5とか意味わかんなwwwそんなのよりジャニーズの方がいいじゃんw」と言ってきました。
クラスの真ん中で、しかも、大声で思いっきりバカにされて悔しかったです。
担任にも相談したのですが、「2.5次元を追いかけてる方が悪い」とゆわれてしまいました。
俳優さん達もかっこいいなと思うのにどうしてそこまでバカにするのか分かりません。
それとも2.5次元を追いかけるのやめた方がいいですかね?
まだ見たい公演も沢山あるのですが…
担任は「追いかけるのを辞めるべき」と言っています
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

質問者からの補足コメント

  • 担任には「発達障害の人が俳優にファンサービスを貰えるわけが無い、そもそも学生がライブや、劇見に行くべきではない。トラブルの元」と言われ、クラスメイトには「2.5次元ってぶっちゃけ3次元じゃんwそれならジャニーズしろよw恥ずかしいよ」と言われて悔しかったです。
    私にとって2.5次元は生きる糧なんです。発達障害が2.5次元のライブに行ったり、ミュージカルに行ったり、グッズを買っちゃ行けないんですかね?

      補足日時:2023/01/26 15:57
  • クラスメイトは自分の推しが貶されたり、バカにされると顔を真っ赤にして怒り、女子だろうと後輩だろうと関係なく手を上げます。
    その時に、「自分の推しが貶されたら怒るくせに、他人の好きなものとか推しは貶していいの?」と言ったら「俺は特別なんだよ!黙れ!クソアマ!女の癖に趣味持つな!」と罵られました

      補足日時:2023/01/26 16:01

A 回答 (3件)

2.5次元とネットで検索した。


全然、良いじゃない?
趣味悪くないよ。
ファンも多そうだし、ファン同士で共感するのもありかな?
だから、他人の戯言なんか気にすんなって!ベイビー!

僕はアイドルユニットには全く興味がなく、ヴァイオリニスト高木凛々子ファンで、彼女の演奏するバッハ、モーツァルト等のクラシックをYouTube動画で毎日見てますよ。
    • good
    • 0

例えば、桜simejiさんが今流行りのアイドルユニットファンであっても、同じ嫌がらせを受けているかも知れません。


2-5次元さんのファンとは全く関係ない。
要はイジメを一切受けない人間づくりの方が大事では?
僕は君の成長を願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が嫌が痩せしてるというんですか?質問文を「きちんと」呼んでください。

お礼日時:2023/01/27 06:49

買いたいものや好きなものを我慢してもいい事ない


子供は特に右向け右が好きです
担任やクラスメイトの事を気にする必要は無いです
それでも気になるなら周りには隠しておけばいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠しておいたのですが、クラスメイトがSNSを詮索しては見つけ、大声でバカにしてきます。
そのせいで追いかけるのをやめてしまった子もいますが、そういう子を見ると満足そうにしているので、性格が悪いです。
酷いとその人が持っているものにケチをつけ、外すまで悪口を言います

お礼日時:2023/01/26 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!