プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胡座をかいて長い作業をしてると尻が痛くなります。
前に空気入りの座布団を買いましたが、すぐに空気が抜けてしまいました。
今はパイプ枕を敷いてますが、ヘタって来てクッション性も悪く困ってます。

A 回答 (4件)

最近はゲルクッションというのが流行っているようですよ。


https://898217.smushcdn.com/2125901/wp-content/u …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局潰れヘタると思いますが・・
浅田真央やスポーツ選手達が宣伝してた釣り糸を整形したものも、半年保たないです。
因みに、スプリングベッドを使用してますが、それもヘタります。

お礼日時:2021/02/17 13:25

高反発ウレタンが入った座布団が良いと思います。


私は高反発ウレタンベッドも長年使っていますが、沈みが少なく快適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニフレックスのベッドも持ってまして、座面の一部を座布団代わりに使いましたがヘタります。何週間か放置で戻りますが。

お礼日時:2021/02/17 13:22

座布団、クッションの類は消耗品ですのでヘタらないものは無いと思います。

ケチらずにヘタったら率先して新品と交換しましょう。

お勧めなのはYogiboかな。どんな姿勢にも合うと思います。
「へたらない座布団はありませんか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ったことがあります。ビーズなのでヘタる部分がないかも。
有難う御座いました。

お礼日時:2021/02/17 15:01

No.1 さんが回答されたゲルクッションはコストパフォーマンスで優れています。

私は使ったことがありません。

ピタ・シートクッション70はブヨブヨで座り心地が悪いので、カバーを追加購入してピタ・シートクッション35として使っています。へたっても、それほど悪くはなりません。

ピタ・シートクッション35は少し物足りないので、ピタ・シートクッション55の方がよいかも知れません。私は使ったことがありません。

エクスジェルを長年使っていますが、あまり、へたっていません。しかし、価格が高いです。

ゲルクッション
https://www.amazon.co.jp/dp/B08767PMZ5/

ピタ・シートクッション35
https://www.amazon.co.jp/dp/B0012DOZIC/

ピタ・シートクッション55
https://www.amazon.co.jp/dp/B0012DOZJ6/

ピタ・シートクッション70
https://www.amazon.co.jp/dp/B0012DOZJQ/

エクスジェル
https://exgel.jp/jpn/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクスジェルが良さそう。有難う御座いました。

お礼日時:2021/02/17 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!