プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事務系女子社員に質問です。
同じ職場の会社の男性上司と仲良くしていて、ずっと気に入られようと必死だったのに

急にどうでも良くなって、もしくは話もしたくないとなった方何が原因ですか。

時間が経ち過ぎた。

尊敬できなくなった。優柔不断だったなど…

仕事も一生懸命サポートしてたのに、やるにはやるが適当になったりしますか。

A 回答 (2件)

ターゲットが変わった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそれですよね。それしかないですよね。ありがとうございました

お礼日時:2021/02/17 16:57

自分中心の見方ではなく


相手がどうかという見方の方がいいと思います
お互いに社会人なら、仕事を捌きながらの対応だった訳ですからいつまでもずーっと同じ対処ではなく自立が必要だと考えたかもです。冷たくなったのではなく、自分の仕事をしているだけかと
気にしなくていいのでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/22 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!