dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳で、襲われた経験から性行為がトラウマなことを理由に、
もう一生恋愛も結婚も出産もできないと結論づけるのは、
早すぎると思いますか?

A 回答 (4件)

お気の毒です。

辛い思いをしましたね…


好きな彼となら毎晩でもやりたいsexですが、望まないsexは辛いと思います。

貴女の心は凄く傷んだと思いますが、身体は痛んで無いと思います。

過去のトラウマを忘れ去り、レイプの事も封印してください。

知らない人には何の影響もない事です。
知っていてもそれを言う人などいないと思います。

辛い過去では無く、無かったことと思える様に…
    • good
    • 1

できない?できないことはないと思うけど…。


したくないなら分かるけど。
決めつけるのはよくないと思います。
    • good
    • 0

早く忘れて幸せになってくださいね。


結論づける必要なんて全くありません。
私にはいろいろトラウマがありますが、結婚出産しました。
    • good
    • 0

しなくても結婚 妊娠できます。

妊娠は体外受精 旦那の精子を採取してあなたの卵巣に入れる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!