プロが教えるわが家の防犯対策術!

「惟またな使い名前」

A 回答 (4件)

これはまた、なつかしい名前


の誤字でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうみたいですね 何しろ昔の国語の先生から来たメールdしたのでしょう。それにしても何と間違えたんですかね?
お手数をお掛けしました

お礼日時:2021/02/21 23:23

No.2です。

お礼有難うございました。
ところで,微運峰解釈とは?
微分法的解釈のことですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タムシバさま
これは、失礼 入力ミスです お礼でこんなことして
スミマセン 「文法解釈」です 申し訳ありませんでした。

お礼日時:2021/02/23 20:18

こんな日本語ないぞ???


なにかまちがってない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶざまな質問お許しください 何しろかつての国語の先生からでしたので
失礼いたしました

お礼日時:2021/02/21 23:21

「惟」イ,ユイ


意味:①思う②助字③はい。承諾の返事の語
助字解説:①「ただ」限定。ただ・・・だけ。
     ②「これ」文頭または句間において,口調を整える。
熟語:唯唯諾諾,唯一
名前:たもつ・のぶ・よし
※漢和辞典「漢語林」より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に微運峰解釈まで有難う存じました。

お礼日時:2021/02/21 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!