プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子です。手っ取り早く太れる方法を教えてください。 
食べる量はかなり多くて食べた直後は2キロ以上太るのでが朝起きて体重計に乗ってみるとまた食べる前の体重に戻ってしまいます。家系的に太りにくいようです。
病気を以前患い14キロ減ったのでせめて10キロくらいは戻したいです。
身長165センチ体重45キロで自分でも痩せすぎだと思ってます。
太れる方法を教えてください

A 回答 (7件)

一気に大量に食べても太りません。

吸収されません。
食べる回数を増やさなきゃダメです。

1日3食ではなく、5食くらい食べましょう。
隙間時間におにぎり食べるだけで太れます。(経験談)
体質は関係ありません。結局は食が細いんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大食いだけど確かに一度に一気に食べる感じで間食はしてませんでした!やってみます

お礼日時:2021/02/20 13:29

脂質だけ摂って太っても脂肪が増えるばかりで筋肉は増えません。


脂ぎった肌になるしニキビも増え、だらしない身体になります。
たんぱく質を沢山摂って、筋トレするのが理想ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥肉いっぱいたべます!
ありがとうございました

お礼日時:2021/02/20 15:00

揚げ物マヨネーズ。


マヨネーズご飯少し醤油入る。
お菓子を寝る前食べる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カロリー摂取ですね!
ありがとうございました

お礼日時:2021/02/20 13:32

>食べた直後は2キロ以上太るので



(。-`ω-)...それ、うんこが溜まってるだけ。


・・・冗談はさておき本題・・・

たんぱく質をたくさん摂って、さらに運動をしましょう。
筋肉を太くするのです。
時間はかかりますが、それでOK。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

筋肉がやっぱり大事なんですね。
腹筋以外に何かいい筋トレはありますか?

お礼日時:2021/02/20 13:31

太るというより筋肉をつけることですね。


消化機能により代謝しやすい体質でしょうから吸収を高めるために筋トレや運動をされると良いのでは・・。
私のかつての彼女は171cmで48キロくらいでしたが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋トレは毎日してます、彼女さん細いですね。
もっと筋トレします

お礼日時:2021/02/20 13:30

ダイエットの本を買ってください。


そこに書かれている「これをやると太ります」ということを実践すればいいと思います。
経験的には、とにかく胃を満腹にしておく(満腹でなくなったら、なんでもいいのですぐに何か食べて満腹にする)と効果が高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べづめ方法ですか!やってみます

お礼日時:2021/02/20 13:27

食っちゃ寝最強w

    • good
    • 2
この回答へのお礼

してるんですけどね…(-公- ll)

お礼日時:2021/02/20 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!