アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校受験で、倍率が1.22て高いですか?
あと、受験の日ってやっぱりはやめに行った方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

倍率1.22ということは、受けたらほぼほぼ受かりますって事です。

故に低いです。
倍率が高いといえるのは、2.5を越える辺りからでしょうか。
受験当日は、受付開始の30分位前から、ぼちぼち到着する人がいた記憶があります。早め(受付開始時間の15分前くらい)に行った方が、気持ちに余裕が持てると思います。
    • good
    • 3

やや高めです。


遅刻しないように行ってください。ただし早く行くことと、受験の合否は、かかわりありません。早く行きすぎて、外で待たされ、風邪をひかないように気を付けてください。
    • good
    • 1

倍率に関しては


https://readingmemo.com/archives/2458

ハイそうですよ早めに行きましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています