プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナウィルスが、今日 東京で、272人
とか だんだん減っているとますゴミは
強調しているが、なんもかわらないのに
急に減っているというのは、おかしいと思
いますが、オリンピックを是ガキでもやり
たい 電通をなりたを 助けたい為なのですか?

詳しい方教えてください。

おかしい?

A 回答 (11件中1~10件)

緊急事態宣言の効果が出ているのだと思いますよ。



でもここで安心したらまたすぐに爆発的に広がり、数ヶ月〜年単位の苦しい生活が続く事になります。

この期に完全に収束させるつもりでいないと、いつまで経ってもこの不便な生活が続いているのとになってしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、GOTOやれば、
ワクチン打っても同じこと!

お礼日時:2021/02/21 17:50

どっちが?



君の主観とマスコミのどっち信じると言われたら
マスコミと即答する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もかわってないじゃん?
対策した?

お礼日時:2021/02/21 17:49

感染場所はほぼお酒の提供場所です


その感染率を一日に4時間以上下げると拡大ではなくて減少になるのが普通です
ただその部分での感染率は減りましたが今減らないのは日常の行動です
陽性率を見るとわかると思いますが熱が出た場合
風邪かコロナかの比率がほぼ風邪になってます
確実に減ってますね
政府はもうコロナ対策をあきれめてると思う
無症状患者の数は変わってないと思う
お手上げ状態なので
感染者の数は大々的に放映して重傷者の数は控えめに
こうしないと無理な状態
極端に言うと感染者の数だけ主張して大丈夫ですと言いたいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GOTOやれば、同じ事に
なるとおもう!
ワクチン打っても

お礼日時:2021/02/21 17:54

私はかなり変わっています。


コロナ前は毎週100人単位で集まっていたのに、今は少人数の職場の人と家族としか話しません。(マスクあり)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ますゴミは、政府側
信じられない!
ワクチン打っても マスクは
この先するしかない!

お礼日時:2021/02/21 17:55

いやgotoはやってもいいと思う


なぜかと言うと
それを試されてるから
さすがにお店もや旅館も対応してる
その対応に対して実験的に今の時期にやるべき
怖いからやらないではなくて さらなる対応でのgotoは必要だし
今までの行動ではなく対応しての行動が試されるべきです
そうしないと前に進めない
無駄に被害者を増やす 自粛は対策としてなってないと思います
    • good
    • 0

>ますゴミは、政府側


>信じられない!

政府側である根拠と、貴方の意見の根拠をお示し下さい。
感染者が増えたら大きく報道して、ワクチンも危険な点ばかり流しているから、私はむしろ反政府寄りだと思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたと、話しても
永遠につづきますよ?

お礼日時:2021/02/21 18:07

>あなたと、話しても 永遠につづきますよ?


あなたが屁理屈を言わず、客観的に判断できる材料を提示できれば終わるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実を話してます。

お礼日時:2021/02/21 20:55

>事実を話してます。


それを一定の信頼がおけるデータと共にお示し下さい。
    • good
    • 0

No.1です。


私へのお礼文は、どなたかと宛先を間違えていませんか…?


取り敢えず…。
収束しないうちのGOTOは、私も反対です。
しかし、非常事態宣言の中、大変な業界は追い討ちをかけられ、かなり疲弊していると思われます。
完全には自粛出来ないところもそれなりにあるのではないかと思います。

生活を維持できる範囲、事業を生き残らせる規模での営業は仕方がありません。
もう既に、思い切ったことがやり難いフェーズに入ってしまっていると考えています。
初期の数ヶ月だけ、全国民徹底できなかったのが悔やまれます。


上述とはリンクしない話になりますが、
ワクチンが出回れば、収束には近づくと考えています。
ワクチン接種が広まり、完全に収束してくれれば、GOTOなり何なり、経済回復に向けた取り組みをどんどんやってほしいです。

既に店や事業の立て直しを断念されている方達もいらっしゃるとは思いますが、アベノミクスが多少効いたとはいえ、元々不況の世の中です。
できる限り早く元の状況に戻り、さらに経済を回せるようになりたいですね。

多分オリンピックに希望をかけた方々もいるのではないかと思っていますが…、間に合うのか?
何とか間に合って欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経済が、冷え切ったので
コロナが終息しても経済
不況は これからも続く!

日本は衰退していくばかり

お礼日時:2021/02/22 07:34

失礼しました。


「収束」は「終息」の間違いです。
ワクチンが出回った後であれば、収束で十分と考えますが、現状ではやはり終息しなければ安心できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナが終息しても
不況は続きますよ!

お礼日時:2021/02/22 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!