プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナウィルスが、今日 東京で、272人
とか だんだん減っているとますゴミは
強調しているが、なんもかわらないのに
急に減っているというのは、おかしいと思
いますが、オリンピックを是ガキでもやり
たい 電通をなりたを 助けたい為なのですか?

詳しい方教えてください。

おかしい?

A 回答 (11件中11~11件)

緊急事態宣言の効果が出ているのだと思いますよ。



でもここで安心したらまたすぐに爆発的に広がり、数ヶ月〜年単位の苦しい生活が続く事になります。

この期に完全に収束させるつもりでいないと、いつまで経ってもこの不便な生活が続いているのとになってしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、GOTOやれば、
ワクチン打っても同じこと!

お礼日時:2021/02/21 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!