プロが教えるわが家の防犯対策術!

貰って嬉しいフルーツは何ですか?

A 回答 (8件)

送るなら旬のフルーツにしたほうが良いでしょうから、今時期ならイチゴですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
旬の物が一番美味しいですよね!

お礼日時:2021/02/22 13:11

ルビーロマン


    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは高いですね!
確かに貰ったら嬉しい(><)

お礼日時:2021/02/23 10:05

マンゴー。

国産のが最高品質。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンゴーも高い果物ですよね!
マンゴー好きなんですね(^^)

お礼日時:2021/02/22 14:40

みかんSサイズ(或いはMサイズ)です。


安上がりでしょう。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(^_-)

お礼日時:2021/02/22 13:31

バナナ、リンゴ、外国産のぶどう、缶詰めくらいしか買えないよね。

低所得者は。それで十分満足してますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

果物って高いですよね(;∀; )

お礼日時:2021/02/22 13:16

いちご!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今が旬ですものね!

お礼日時:2021/02/22 13:11

メロン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メロンも高級ですものね(^^)

お礼日時:2021/02/22 13:10

あまおういちご!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苺も品種がありますもんね!

お礼日時:2021/02/22 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!