プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう31歳ですが、どこの会社を受けても入れずにいます。
もう生きている意味がないように感じてきています。
こう思っている自分に素直に従うべきなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    『素直に従う』と言うことです。

      補足日時:2021/02/23 08:21
  • つらい・・・

    裕福ではありませんので、親には迷惑をかけっぱなしです。
    実際に親からは消えてほしいと言われております。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/23 08:31
  • つらい・・・

    普通の内勤で、給料を払ってもらえなくなり退職になりました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/23 08:32
  • つらい・・・

    いまは食欲がないので、野菜ジュースのみ飲んでいるような感じです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/23 08:39
  • つらい・・・

    退職して2年になります。
    たぶんですが、200社は受けたと思います。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/23 08:42
  • つらい・・・

    様々です。
    ほんとにいろいろな業種を受けました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/23 08:54
  • つらい・・・

    そういうことになりますね。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/23 08:59
  • つらい・・・

    ハローワークの募集はほんとにひどいものもありますよね。
    実際の待遇と違っていたり、無料で募集できるからなのでしょうか。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/23 09:02
  • つらい・・・

    ただ、間違いなく体は壊しますよね。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/23 09:03
  • つらい・・・

    お金がないので往復徒歩で行ってみます。
    親にはもう籍を外されるようで、もう会いに行くことができず、頼ることができません。
    これからかかるであろうお金も頼ることができません。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/23 09:23

A 回答 (14件中11~14件)

やる気になれば何の仕事でもできるはずです。

生活に追い詰められれば夜中の工事バイトとかゴミ収集車の仕事とかやれば10,000円以上の仕事はたくさんありますよ!きつい汚い仕事が1番お金になるのです。それで頑張って我慢して貯金して家族を見返すくらいの気持ちでやればあなたの人生は明るく楽しくなるはずです。なんでもやる気次第ですよ!道が開けるのも!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>ハローワークの募集はほんとにひどいものもありますよね。


>実際の待遇と違っていたり、無料で募集できるからなのでしょうか。
そう思うなら応募はしなくてもいいから、相談だけ行けば?
履歴書や職務経歴書の書き方を指導してくれます。
面接方法とかも、希望すればやってくれるかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>親にはもう籍を外されるようで


それ、法的にできないはずですが。
    • good
    • 2

性別がわかりませんが、雇用形態や職種を選ばなければ仕事は必ずあります。



飲食店、販売系、介護、警備、清掃関係、運転関係などは人手不足の傾向です。

女性なら、最悪は性風俗でもぎりぎり可能な年齢だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!