アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの歯ブラシは電動ブラシですか?

A 回答 (9件)

いいえ、普通の歯ブラシです。

    • good
    • 1

電動です

    • good
    • 1

欲しいです。

    • good
    • 1

電動ももっていますが、いまはもっぱら手動です。



なんだか歯医者さんの歯を削る「ジー」という機械を連想させるのと、結構頭蓋骨にひびきます。(メーカーによってちがうとは思いますが)
    • good
    • 1

ドイツ物の電動です。


子供の頃から「虫歯が生えて来る」と揶揄された私を、
虫歯から遠ざけてくれている良き相棒です。
    • good
    • 1

もう数年歯ブラシを買った事ないです


定期健診で歯ブラシを歯医者からもらえるのでそれ使ってます
電動だと力が入りすぎるのでよくないとされてます
    • good
    • 1

電動では無いです。


電動欲しいですが交換ブラシが高いので・・・。(笑)
普通の歯ブラシを取り付けるだけで電動歯ブラシになる物も有りますね。
あっ、電動は振動式より回転式の方が数段良いらしいですよ。
    • good
    • 1

普通の歯ブラシです♪

    • good
    • 1

800円の音波歯ブラシで、ツルツルです。

「あなたの歯ブラシは電動ブラシですか?」の回答画像9
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!