電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニに寄ったら
ノーマスクジジイがレジ待ちで思いっきり詰めてきました

順番取られたくないので、よけたくても移動できませんでした。

マスクは?と会話すると飛沫かけられるし、我慢しましたが、

ボケてるんですかね?80歳位。

ニュース見ていない?

コロナかかりたいの?

高齢者、重症化するかもしれないの知らないの?

つーかsocial distanceのシール床にあるのになぜ守らない?

しかも店内で電話してるし...店内で電話とか非常識すぎて

ムカついたので殴り倒して帰りましたが。

A 回答 (2件)

殴り倒すのは余り感心しませんね。


そんな場合には、ガムテープで顔中をぐるぐる巻きにしてあげる方が遥かに親切な真心の発露です。
    • good
    • 2

かさ持ち歩いて


店内で開くのは
かかるよりはいいですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!