「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

から揚げを出前館で頼んだのですが、お店の評価が結構悪かったので、グラムを測ってみると、
300gのずりを頼んだのに、実際は250g程度しか入っておらず、正直悲しかったです、
ずり一個のグラムを測ってみると、10g前後だったので、せめて2、3個増やしてくれればいいのに、と思ってしまいました、
もう今後こんな小さなごまかしをして欲しくないのでお店に電話しようか悩んでいるんですが、皆さんはどう思いますか?回答よろしくお願いします、

「から揚げを出前館で頼んだのですが、お店の」の質問画像

A 回答 (5件)

各店舗ではなく、本社に連絡した方が良いですよ。

    • good
    • 1

先ほど全く同じ質問を見たような…。


目的は何?
出前館を貶めたいの?
    • good
    • 4

貴方に落ち度がないなら


電話してクレーム

対応も含めて評価頁に上げておけば
(あるのかな)

それが正直な消費者のやるべきこと

お店が杜撰なのかもしれないし
悪意があるのかもしれないし
配達人がおなかすいちゃったのかもしれないし
思わぬ犯人が貴方の家に居るのかもしれないし
真相は藪の中
    • good
    • 1

出前館のサイトにお問い合わせフォームやお店へのリクエストフォームがあるので、とりあえずはそこから書き込んで、返信を待ってみてはいかがですか?


それで対応が悪いようなら、次にどうするかをまた考えれば良いかと。
    • good
    • 1

No.4です。

訂正。
「お店へのリクエストフォーム」は無かったです。失礼しました。
書き込むなら、お問い合わせフォームか、お店のレビューですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!