あなたの習慣について教えてください!!

自分に合う仕事を探す時どうしてますか?

A 回答 (4件)

ハローワークで職業検索する機械(呼び名ど忘れ)で職業適性を調べる事も出来る。

それは或る質問に回答が選択式になっていて、何問も出される。詳しくはハローワークに行き確かめるのが良いと思う。多分どの都道府県のハローワークでもしてるとは思うが、さだかではない。
    • good
    • 0

自分に合う仕事、、、って、どんな仕事か把握していますか??



分かっていれば、職安で探せば良いだけです。

もし、把握していなければ、いつか突然ビビッ、、、て感じますよ。
あぁ、これだ、、、て。
    • good
    • 0

自分に合う仕事を探す方法はなかなかないと思うけど、やってみたい仕事を色々と試してみてはいかがかと思います

    • good
    • 0

自分に合う仕事なんて無いと思い直します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!