アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で自練行きたくない
友達いない
高3です どうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

うん?自練って教習所のこと?沖縄で言われてた言葉なんだ。

勉強になるなーーー(^_-)-☆

教習所はいつでも行ける。逃げないから。

でもあそこは一人で行くところ。

夏休みに合宿で取得すれば良い。合宿なら友達出来るんじゃないの。

取得しないと働けないとか???笑
    • good
    • 0

来月卒業だから、どうでも良いじゃん(^_-)-☆



卒業式だけ出席する。
    • good
    • 0

部活は友達作りの場ではないと割り切る。



ん?高3?引退ではなくまだ部活?
だとしても後少しなのでは?
友達はクラスの友達がいれば大丈夫!
と私も割り切って乗り切りましたよ!
    • good
    • 0

友達と行けばよいのでは。


一人で行っても、時期が時期的に、意外と同級生が通ってたりもするし。
    • good
    • 0

うーん、さすがに教習所に友達と誘い合わせて行くのは、私も含めていなかったな。

そもそも例えば、同時に入所しても、1人1人の教習の進み具合が違ってくるはずなので、物理的にも無理があります。私の場合は、通っているうちに、教習生友達が出来ましたので、退屈はしませんでしたけど。
    • good
    • 0

ママに連れて行ってもらえば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!