14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

家にいてお金を稼ぐ方法はありますか。接客業のバイトは腰にくるので辛いです。

A 回答 (3件)

家にいて稼げる方法はたくさんあると思います。



ユーチューバーやせどり、アフェリエイトなど様々です。

また、何かスキルがあれば、クラウドワークスなどのサイトでお仕事を探すのも一つの手段です。

現在、副業を模索中でしたら、個人的なおすすめを紹介させていただきます。

個人的な副業のおすすめは、ココナラやタイムチケットなどで
スキルを販売する方法です。

さらに、おすすめなのが、占いカテゴリでのスキル販売です。

占いのスキル自体は、独学で習得することも可能ですし、投資する余裕があれば、通信講座で資格を取得することも可能です。

おすすめする理由は下記の通りです。

★時間や場所の融通が利きやすい
★元手が然程掛からない
★スキルは一生物になる
★人から感謝される


始め方もそんなに難しくないので、よかったらチャレンジしてみてください。

以下、参考サイトです。
時間があれば見てみてください。

手相占いを勉強して副業を始めよう
https://slink-time.com/category/hukugyou/

【ココナラ】「知識・スキル・経験」を売り買いできるスキルマーケットとは。
https://hsl-marketing.com/life-mine/kokonara/

副業で手相占いを始める流れ
https://slink-time.com/2021/02/20/hu05/

ココナラで副業はどうなの?ココナラ利用を考慮中の人への徹底解説!
https://crowd-worker.jp/fukugyo/
    • good
    • 2

あなたのスペック、スキルがどんなものがあるのかで


色々と決まりそうですけどね。

簡単にやるなら、せどりとかメルカリとかでしょうけどね。
接客の延長なら、カスタマーサポートやリモート結婚相談所的なのとかですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メルカリも一時期やっていましたが、頻繁に郵便局へ通うと、迷惑な気がしてきて辞めてしまいました^^;

お礼日時:2021/02/26 17:19

内職やテレワークの会社を探すしか


ありません。
頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!