dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近9201JALの株とHISの株がまた続いて上がる可能性ありますか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

・可能性はあります

・ただ、株価がどう動くかは事前にはわかりません。上がる可能性と同時に下落する可能性もあります。

・感覚的には両銘柄とも戻りが急すぎる印象はあります。

・但し、1年ぐらいのスパンで見ればコロナは終息する可能性が高いでしょう。

・インバウンドはコロナ以前の水準にいきなり戻る可能性は低そうですが、国内のみの人の移動や旅行などは現水準からは大きく回復し、人気のある宿泊施設などは予約が取りにくくなったりすることもあるかもしれません。今はそのストレス、エネルギーが蓄積されている状況かと。

・株式については挙げられている銘柄には興味がないです。両方ともレッドオーシャンでの「普通」の事業をしていると見ているので。

・関連であれば2222寿スピリッツをウォッチしています。
    • 0
この回答へのお礼

個人の考えはまもなくの解除、トラベルの開始、オリンピックの開場、世界中コロナの収束、および出国入国の解放、去年正常時の株価などによって、あげる可能性高いかなと思います。

個人的には空輸株と観光系株に関しては、現状で買いに行くのは余りにリスキーだと思います

都心部や都会に行けばよくわかりますが、低能チョッパリ共の生態を見ているとそりゃあCOVID-19なんざジャップランドで収束しないだろうなぁって嘲笑感満載です
それに、JALやHISが伸びているのは飽くまでワクチン開発期待からくるものにしか過ぎません
あと、航空系株に関してはボーイングリスクもありますねぇ
ただ、ボーイングリスク以前に、バフェット爺は突如航空系株を全て処分しました
同じ「何かを運ぶ」株を買うなら、Amazonの方が余程か有望です
あとチョッパリがキモいくらい好んで使うApple株くらい
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、私もその感じです。