アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にバレンタインチョコを色々あってまだあげれてないんですけど、今からでも遅くないですよね!?

A 回答 (6件)

314逆ホワイトデー

    • good
    • 0

こうなったらホワイトデーに渡そう。


そして遅れてごめん。好きです。あらためて伝えください。
    • good
    • 2

大丈夫ですよ、相手への想いが強ければ遅いことはありません。


なので、バレンタインデー日ではありませんがあげてください。
逆に想いが伝わることもありますからね。
    • good
    • 1

当日以外はダメってこともないから。


今からじゃ十分遅いけど、渡すのはアリです。
    • good
    • 1

3月に入ったらホワイトデーの月だから2月中なら遅くない!


しかもこのご時世だから、会いたくても会えてなくてまだ渡せてない人も多そう^^
    • good
    • 1

遅いとかではなくあげたいって気持ちを大事にしましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!