アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明朝体どうですか?

「明朝体どうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 普通に撮った

    「明朝体どうですか?」の補足画像1
      補足日時:2021/02/27 19:42

A 回答 (7件)

なんか歪んでる気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

撮り方によりますからね

お礼日時:2021/02/27 19:41

いや、でもやはり歪んでます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2021/02/27 19:46

ちょっと歪んでるところがいいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいの!?

お礼日時:2021/02/27 19:46

字が正に鬱屈しています。


ワの上は,やや右上がりなのに,ワの下,特に鬯が右下がりなので,全体的にバランスが悪くて,どっしりと座った感じがしません。
明朝体は,横の線がこんなに細いのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/27 19:59

「鬱」の漢字詳細



画数 29画
読み 【音読み】 ウツ 【訓読み】 (しげ-る、ふさ-ぐ、さか-ん)
漢検 2級
種別 常用漢字 JIS水準

なんか、気分が悪くなりそうな字です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!

お礼日時:2021/02/28 07:04

鬱という漢字を選んで書くあたりが病んでいそうです。


なので、ゴシック体の方がスマートでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちの問題でしたか。すいません!

お礼日時:2021/02/28 07:03

別の字で示してくれませんか。


この字が好きなのですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!