プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅前のタワマン。上のほうの階でも、電車の音が聞こえると思いますか?

A 回答 (4件)

気にならないです。


防音ですよ。
    • good
    • 0

建築構造によりますが、30階〜ともなればあまり気になる程度では無いです

    • good
    • 1

マンションなら防音(当然ペアガラスだろうし)もしっかりしてるだろうからそう電車の音は気にならないと思いますね。

    • good
    • 0

昔、駅前の高層住宅の7階に住んでましたが窓を開けてもそんなにうるさくなかったので、10数階くらいだったらほとんど聞こえないかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!