プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が臭いです…こんな事を言うのは最低ですが、友達本当にブスで臭いんです…
女子高校生です。元々一緒にいた子に友達が出来てぼっちになり、とても自然に友達になり、グループに入れてくれた子がいます。
趣味も会い、前の子より楽しく学校生活が送れますが、本当に最低な事を言って申し訳ないのですが

友達はデブでブスでとても臭いです…
ぶっちゃけ顔面が受け付けないし、よくボディタッチをしてくるのですが正直不快で毎日我慢してます。
(よく抱き寄せたりしてきます)

性格は良い子だしノリも合うので友達としては好きです。

しかしその子が近くにいるだけで臭いし色々と生理的に無理で日々吐きそうです。

そしてその子と同じグループの子も正直容姿が受け付けないです…
触れたあとは手を洗いたいくらいです。

偶に可愛い友達(その子のグループの1人が私を嫌っているのであまり関われない)のとこで匂いを嗅がせてもらってます。

正直わたしは可愛くていい匂いのする子達のグループにいたいですが、昔からノリがキチガイなので
やはり自分がさらけ出せる子達といるのは楽です。

可愛い子達と違ってあまり悪口を言わないところも居やすい場所だと思います。

自分はぶっちゃけ可愛い方です。美容関連はきちんとやってて、香水もつけてます。

その子たちはよく可愛い〜と褒めてくれ触ってきますが、ぶっちゃけブスに触られたくないです。。。

でも友達としては好きです。
しかし険悪感が止まらないんです…
どうすれば良いでしょうか

可愛い子たちはちょっと女の闇が深くて怖いです
本当に最低な事言ってごめんなさい。

A 回答 (8件)

心のそこでデブス臭女のことを人として下に見てますよね!



自分が「可愛くていい匂いのグル」に入れる逸材だと勘違いしてることが1番の原因ですよね!

だから残り物の自分を快く受け入れてくれたブサ女グルに差別的な感情を抱くと。恩を仇で返してるわけです

でもそれらすべて自分がいっちばん分かってるから辛いんですよね!

とりま自分が評価するんじゃなくて自分軸で気が合うか合わないかだけで関わった方がいいのかもしれません

学校は暗黒のカースト制度ありますので比べたくなりますがその思考から脱却して気が合う人とだけ仲良くすると。

そうすればその臭女は自分のなかでいちばん最高位な訳ですし、見下すこともなくなると思います

周りからの評価を恐れ「あんなブサグルにしか入れないあの人って可哀想」て思われるのが怖いんですよね

でも大丈夫です。そんなこと思う人はカースト制度の思考に囚われているので一生苦しみます。下の人を見下すことしか出来ないので何かと支障をきたします!

先に大人になりましょう!
自分軸だけで生きるのが1番楽だと思います!

なんか上から目線でごめんなさい!
頑張ってください!
    • good
    • 2

たぶん、、、ワキガ、、、でしょう。



クラスに一人くらいはいるでしょう。

風呂に入って体を洗おうが、体質ですから直りません。
臭いは、諦めてください。
    • good
    • 0

登場人物全員ガイジで草

    • good
    • 0

あと、俺でも女性の生理の匂いわかるからね。


そのデブスさんだけで無く、普通の女性でも体臭はあるからね。
意外と自分の体臭は気が付かないものよ。
    • good
    • 0

脂肪体質は代謝により異臭を放ちます。


耳裏、脇の下、股間からも特に異臭が出ます。

そのデブスさんと一緒に香水買いに行ったら良くないですか?

香水高ければ、ドラッグストアでも売っている脇の下の匂い消しスプレーを買いに誘ってみてはいかがですかね。

デオドラントスプレーhttps://s.kakaku.com/beauty_health/ss_0018_0026/ …
    • good
    • 0

女子高生は友人関係で悩んだりしますよね。


娘も女子高に近い学校に通って居たので何となく分かります!私自身もクラス全員女子でしたから笑。

性格が合うお友達が一緒に居て楽なら今のお友達と仲良くしてるのが楽しい高校生活がおくれますよ!

で、お友達の容姿についてはちょっと難しい問題ですが…。
可愛いお友達で性格が合わない、最悪な子より。
少し…って思うお友達でも一緒に居て、分かり合えて楽なのが1番良いですよ!

メイクするのがOKな学校で有れば、質問者様がお友達にメイクを勧めて一緒にオシャレになって貰う!とか
匂いに関しては、香水をお揃いしよーって誘ってみるのはどうですか?
    • good
    • 0

超高級な香水はスカトールとかが入ってますので臭いものです。

    • good
    • 1

うん、最低な性格って顔に出るよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!