アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りに敵しかいません
中学の時非行をしてしまい周りが全員敵になりました
毎日外でもマンションの中でも悪口を言われます
死ね、クズ、死刑、ざまあと言われます
死にたいです

質問者からの補足コメント

  • 10年以上前の話です

      補足日時:2021/02/28 10:36

A 回答 (6件)

そんな状況なら、家族も辛いでしょう。


引っ越したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越しても、すぐに噂が広まります

お礼日時:2021/02/28 10:35

今、高校生ならばスクールカウンセラーに相談。


成人なら警察の生活安全課に相談。
お住まいのマンションで悪口嫌がらせされるなら110番通報でよいとおもいます。

自分の世界が変われば又かわりますよ。
    • good
    • 0

いったん信頼を失うと烙印を押されたように簡単には消せません。

地域の奉仕活動をしたり困っている人を助けたりして、根気よく信頼回復の努力をするしかありません。それが途中で頓挫すると、ずっと語り継がれます。
    • good
    • 0

>引っ越しても、すぐに噂が広まります


遠距離なら大丈夫だと思います。
ましてや10年以上前の話でしょう?
良くも悪くも、他人はあなたのことをそんなに気にかけていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京、兵庫、愛知に引っ越しても広まりました
因みにネットで晒されたのではありません
殺人、性犯罪、いじめ殺人はしてません

お礼日時:2021/02/28 10:43

今でもされてるなら、警察の生活安全課かに事前に状況相談しておきましょう。


もしされたら、遠慮なく110番しましょう。
    • good
    • 0

>東京、兵庫、愛知に引っ越しても広まりました


あなたの気のせいだと思います。
違うというなら、付け回されている証拠を持参の上警察にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
でも気のせいじゃないです

お礼日時:2021/02/28 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!