アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるワードを検索していたら、下記メッセージが出てページは開きませんでした。
気になるメッセージです。
「www/sibanehotl.co.sz から個人情報(パスワード、メッセージ、クレジットカード情報など)を盗み取ろうとしている可能性があります」 というものです。
これはなんですか。怪しいですが、ほんとに盗みとろうとしているのですか。
とりあえず、ネット回線のコードは抜いたのですが、これを書くためにまたネットにつないでいます。
どういうものかお教えください。

A 回答 (3件)

そのページはやばいページだから開くなってやつですよね。


そこで開かなければ問題ないと思います。
    • good
    • 0

やっちゃいましたね


おわりましたね
    • good
    • 0

PCに入っているウイルス対策ソフトが怪しいサイトの閲覧に関して警告しているようですよ。

念のためブラウザを閉じて再起動させましょう。
現時点では何も被害はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!