電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他人の家に行って

ビックリした経験ありますか?

「他人の家に行って ビックリした経験ありま」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

仕事で訪問していた時に驚いた家〜


・リビングと他の部屋の間にガラス張りでデカいピンクの旧車が展示されていた。家の中です。
・玄関開けたら任侠的な掛け軸と旭日旗の飾りと巨大水槽の中にナマズがいた。奥で赤ちゃんが泣いていた。
・リビングに犬のゲージがたくさん積んであり、それで占領されていた。人は狭い和室で生活していた。
・山の上の方に一軒だけ大きな日本家屋の家があり、広い庭には石灯籠がたくさんあり、部屋に入ると、防犯カメラの映像が大きく映っていて、あらゆるところを監視できるようになっていた。10台位置けそうなシャッター付きの巨大な車庫があった。
・全く手入れしていない伸び放題?のたくさんの種類の薔薇が植えられた庭を手で除けながら通り過ぎて、遠い玄関に辿り着いた家。物凄く急な斜面に建てられていた。
などです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

とてもとても怪しい家ですね〜

悪い事して
儲けたとしか思えませんね

お礼日時:2021/03/02 07:57

そうなんです。

それ全て違うお宅なんです。
市内の2000件位?訪問した中のとくに印象に残ったお宅でした。
他には、
仕事が終わって失礼しようと片付けていたら、奥から対象者のお母さんが出てこられて、ちょっとだけお時間あります?と言われ、返事をすると、奥の間に通されたのですが、既に座卓にはお茶とお菓子が用意されていて、笑。専門外の相談をされ、さらに1時間延長となりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

何が目的なのでしょうかね?

恐ろしいですね
監禁されて、言う通りにしろとか

そうなってたらアウトでしたね

お礼日時:2021/03/02 15:29

幼なじみのお父さんがすごい強烈な阪神ファンで、遊びに行ってた時に阪神がかなりの点差で負けてて、その子がお父さんをちょっとからかったら、こっちに置時計が飛んできました…(^_^;)


お客さんの私もいるのに…

私も親ももっと穏やかな阪神ファンなので、かなり怖かったです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

熱狂的な阪神ファンは
怖いですね

昔の方が過激な人
居たかも!?

負けたら飯を作らないとか…

お礼日時:2021/03/02 15:27

小学生の頃家で飼えないのでクワガタをクラスメイトにあげたのですが、そのクラスメイトの家に遊びに行った時あげたクワガタがミニ四駆のマーカーの金でゴールドに塗られていた事ですかね。

正直絶句しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんか怖いですね

親も注意しないのも怖い

お礼日時:2021/03/02 07:57

室内温水プールありました。


風呂はシャワーが5人分。
銭湯かと思いましたよ。

別のお宅はホームエレベーター、地下室、車は10台車庫付き、全て投資目的だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

投資目的で
作ったという事でしょうか!?

世の中には
いろんな家があるものですね〜

お礼日時:2021/03/02 07:55

はい、いつもの事です。



いま初めてお会いしたかたのお宅が、あまりの乱雑さに座る場所がなく、掃除機を拝借して私が軽く掃除した事もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

いわゆるゴミ屋敷

片付けられない人なんですね

しかし、そんな家に呼ぶなって
話ですよね

お礼日時:2021/03/02 07:54

貧乏だと言ってたが


ふざけてると思ったが
小さな小屋だった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

敷金、礼金、家賃なし
の小屋でしょうか!?

入るのも恐ろしい!?

お礼日時:2021/03/02 07:53

友達のお父さんがパンツ一丁でソファーに寝っ転がってテレビ観ててその上お客さんがいるのに誰も注意してなかったことです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

出前一丁〜♪
ってCMありましたが

パンツ一丁〜♪
とはならないですからね

お礼日時:2021/03/02 07:51

ある宗教の信者の友人宅に行ったらまるでお寺さんみたいな祭壇がありました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

その団体に買わされたのか!?

寺みたいな祭壇って
物凄いインパクトですよね

数千万円かもしくは
億いくかもしれませんね

お礼日時:2021/03/02 07:50

友達Aの家では、皆裸族でした。


皆スッポンポンで家じゅうを堂々と歩いていました(驚)

友達Bの家では朝から焼き肉を食べていました。
中学生の頃に泊まりに行って、朝ご飯を食べる時に、鉄板を出してきて焼肉を焼きだしました。まさか朝から焼肉かよと思いつつ・・・(驚)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

友達来てからの
スッポンポンはヤバすぎる
ある意味わいせつ行為!?

朝から焼肉って
相撲取りでも育てようと
してるのでしょうか!?

お礼日時:2021/03/02 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!