アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車が返ってきたとはどういうことですか?どこにあったのですか?

A 回答 (5件)

そこら辺にありました。

    • good
    • 1

「車検に出していた車が返ってきた」


「修理に出していた車が返ってきた」

などはよく言いますが、その場合は修理工場だと思います。
もちろん、友人に貸していたというケースもあるかもしれません。
    • good
    • 2

ドラえもんに頼んだ自動運転車で、どこからでも帰ってきます

    • good
    • 1

車検に出した時に「車はあさって返ってくる」なんていいます。


もちろん整備工場からです。
    • good
    • 1

盗まれて捜査が終わり戻ってきた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!