電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学生5年生女子です。この年でオナニーしてしまう自分はおかしいでしょうか?
仲の良い友達のおならやうんちの音、仲の良い友達のおしりに性的に興奮を覚えてしまいます。ただ、女の子に恋が芽生えるわけではなく、実際男の子に好きな人がいます。けど、性的として興奮を覚えるのは女の子なんです。自分の友達のおならとうんちの音、おしりに性的興奮を覚えてもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

今から変態路線は怖いな~うんちの音で性欲は湧かないけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。気をつけて生活します

お礼日時:2021/03/01 14:25

ほんとに小5なのか?心に秘めるとかオナニーとかませてるなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、色々あってオナニーを覚えてしまいました

お礼日時:2021/03/01 14:16

オナニーは好きなだけして結構です、オナラとうんちの音やお尻を想像してオナニーに励んでください、好きな男の子にしてもらった方が気持ち良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。それはハードルが高そうですね。まだ、そんなことができるときではないので笑

お礼日時:2021/03/01 14:14

おかしいとは言わないけど変わった趣味ですね



そういうのは心の内だけに秘めておくものですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。心に秘めておくようにします

お礼日時:2021/03/01 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています