電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チンチンが痛いです。どうしたら良いですか?

A 回答 (10件)

下品な質問は止めましょう。

    • good
    • 1

ママに「痛いの痛いの飛んでケー」をやってもらいましょう。

    • good
    • 1

具体的に


オシッコをするときなのか
腫れているとか
疼くとか
    • good
    • 1

痛くなった原因か思い当たる事ありますか?


例えば、自家発電のしすぎとか?
    • good
    • 1

氷水に入れギンギンに冷やす


痛いのか痺れてるのかわからなくなるんじゃねぇ
踊るチンポ太郎が、しぼむチンポ太郎になり
痛いのも治るんじゃない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しばくぞ!アホンダラ( `д´)

お礼日時:2021/03/02 17:30

泌尿科もしくは小児科に行って下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/03/02 17:27

センズリ止めたら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめません。

お礼日時:2021/03/02 17:26

ニックネームが「踊るチンポ太郎」だからじゃね?

    • good
    • 1

なぜ痛いのか言わないと分からない。

    • good
    • 1

男は黙って耐える。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!