dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になっています。
子供が喘息で吸入器の購入を考えています。
知り合いから、オムロンのメッシュ式吸入器(NE-U22)を借りることができました。

薬液は小児科から処方されたものを使うとのことですが、実際に使っていらっしゃる方、どんなふうに使っていらっしゃいますか?

使用頻度(発作時だけ使うのか?予防的に毎日使うのか?)や
薬液の名前など、教えてもらえたらと思います。
体験談なども添えてもらえたら嬉しいデス(^^)

小児科に行って聞けばわかる事だと思いますが、今は手元に機械だけがある状態なので、どんな感じなのかな~っと、思って質問させて頂きました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先ず,目詰まる機器か確認しとく必要が有りますね.



 http://www.healthcare.omron.co.jp/info/20041005. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!