アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Many of them are interesting.
辞書にこのような文がありました。なぜtheyではなくthemを使うのでしょうか。

A 回答 (3件)

theyは主語として使いますが、many of ~に来るのは主語ではなく目的格ですからthemとなります。

ここでのmanyは名詞で主語です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/03 22:15

NO1.



ネイティブスピーカーが
IT AM A PEN
って、長年に亘り
大多数の地域で言ったなら、
IT AM A PEN正解に成ります。

日本語でも
独擅場(どくせんじょう)を、
みんなが長年にわたり「どくだんじょう」
って言ったから
それが正解に成っちまったでしょ?
    • good
    • 2

ネイティブスピーカーが


そう言うからです。

法律や規則で決める事では
ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい
イマイチ意味が分かりませんでした

お礼日時:2021/03/03 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!