電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スタバっておいしいけどバカ高いじゃないですか。

スタバって平日で人が少なめの時にだけたまに使うけど

店内で充電したり、wifi使ってyoutube等みてたり

仕事とかのメモ書きとかしたりとかの為に使う事が多いんですが

ようするにバカ高いコーヒー代って

店内に居座るお金半分、コーヒー代半分だと思っているので

昨日も春限定のサクララテといのをたのみましたが650円ぐらいしました。

イオンとかいけば、マウントレーニアのサクララテが90円ぐらいでうったますよね。

まぁさすがにスタバの方がクリームとかもたっぷりはいっておいしいけど、

でも650円ってね

これは店内の暖房がきいたブースで数十分居座るぶんとコーヒー代だと思っているので

持ち帰りで使った事ないのだけど。もちかえりするなら

スーパーとかよってかえばいいじゃんって思うのだけど

タリーズもコーヒーじたいはあまりすきでない

なんだかんだでスタバがやはり一番おいしいけど、

店内は地元ではタリーズが一番、人が少なく

ソファー席なども多く、平日の夜とかだと

ソファー席一人でゆったりつかえるのでタリーズもちょくちょくいくけど

あくまでもそこですこし休みたいからというのでいくわけで

持ち帰りするのにスタバとかタリーズ等にいく意味あるのですか?

A 回答 (4件)

意味なし。

    • good
    • 0

車の中で飲みたいので、買って帰ります。

    • good
    • 0

スタバやタリーズはブランドですから。

それだけでステータスなんです。

世界に知れているスタバのコーヒーを飲むとスーパーのコーヒーを飲むとでは気持ちが違います。

「俺は有名なスタバのコーヒーを飲んでる」って・・・
    • good
    • 0

シンプルに美味しいからですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!