プロが教えるわが家の防犯対策術!

なかなか酒に逃げやり直せなかった自分。
一人の仲間が、一から前に進む事を教えてくれた人がいます
英語でその人の例えるとなんと言うんですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/09 13:14

人生の師 は mentor といいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/09 13:14

beacon がいいと思います。

灯台などの灯りのことです。
He was my beacon.
He acted as a beacon for me. I owe him for that.
などと言えます。

beacon:
A friend who offers direction and guidance is an example of a beacon
for someone in need.
(source: https://www.yourdictionary.com/beacon)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/09 13:13

私なら



「Master of life」と彼を表します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/09 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!