アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。生理でもないのに丸をしたところがめちゃくちゃ痛いです。2ヶ月前くらいから続いてます。1週間に1回は必ずなります。なんかの病気ですか?親には言えません

質問者からの補足コメント

  • すみません、忘れてました笑

    「中2です。生理でもないのに丸をしたところ」の補足画像1
      補足日時:2021/03/06 07:49

A 回答 (13件中1~10件)

女性特有の病気かもしれないし子供ができないようなことかもしれないので精密検査を受けるべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/10 09:13

私達素人には分からないから、検査した方が良い



こちらも、おかしいと思ってて、そこら辺の
病院行っても、治らず、大病院行って、癌と言われましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癌やったんですか…ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 21:20

ていうか直ぐに病院行くべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなになんですか…?

お礼日時:2021/03/06 20:58

病気だったり、どうすんの?


癌だったらどうすんの?
親に言うしか無いでしょ?
死んでも良いなら、そのまま我慢してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に死んでもいいんですけどね…次痛くなったら言ってみます。ありがとうございます(><)

お礼日時:2021/03/06 20:50

訂正


xお休みを取ってでも至急その「手術した病院」か消化器内科でみてもらった方がいい
◎お休みを取ってでも至急その「手術した病院以外」の消化器専門の病院でみてもらった方がいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

お礼日時:2021/03/06 20:50

ありえないとは思いますが、万が一、盲腸の手術ミスとかの後遺症だと大変なので、できればそこらへんの町医者ではなく、ちゃんとした総合病院など大きいところの「消化器内科」「胃腸科」か、町医者でも「消化器内科」「胃腸科」など消化器専門の病院に至急行ってください。


盲腸の手術をした病院だと、もしそれがミスだった場合、ミスした病院で自分たちのミスの原因はわからないと思うので、違う大きい病院の方がいいです。
総合病院などMRIやCTなど精密検査ができるところでないと、原因がわからないかもしれません。
普通の内科では、わからないので内科はやめてください。
電話で聞けばわかるので、MRIやCTなど「精密検査ができる消化器専門の病院」に至急行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2021/03/06 20:50

盲腸を去年手術したとのことなので、その関係かもしれませんから、お休みを取ってでも至急その手術した病院か消化器内科でみてもらった方がいいと想います。


痛みは、あなたへのサインなので、我慢したり無視していると、大変なことになりかねないので、親に言って必ず病院に行ってください。
逆に、親に言えない理由は何でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次痛くなったら言ってみます。ありがとうございます!ただ単に恥ずかしいだけです笑

お礼日時:2021/03/06 20:50

保険証とお金さえあれば、


あなた一人でも病院にかかれますよ。土曜日に学校が休みの午前中に内科か消化器の病院に
受診しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも1人で行くんはやっぱり勇気入りますよね…すいません。ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/06 20:49

親にも言えないならたとえそれが病気であったとしても


そのまま我慢するしか無いですよね

親に言った方がいいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/06 20:49

病院に行った方が早いと思います。

別に痛いの我慢する必要も無いし、別に恥ずかしい事でも無いと思うんですが、頑張って親に説得してみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!次痛くなったら言ってみます

お礼日時:2021/03/06 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!