プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です。生理でもないのに丸をしたところがめちゃくちゃ痛いです。2ヶ月前くらいから続いてます。1週間に1回は必ずなります。なんかの病気ですか?親には言えません

質問者からの補足コメント

  • すみません、忘れてました笑

    「中2です。生理でもないのに丸をしたところ」の補足画像1
      補足日時:2021/03/06 07:49

A 回答 (13件中11~13件)

病院行ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親にも言えんし…

お礼日時:2021/03/06 07:51

車や、機械でも初動動作(アイドリング)の段階だと思います。


使っていくうちに?馴染んでくると思います。苦笑
確実に、その後の展開を考えて丸を楽しんで?下さい。
ヤローどもの無謀運転は阻止して後悔しない様にしてください。
最後に困るのは、貴方と周囲の家族です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?どゆことですか?

お礼日時:2021/03/06 07:51

丸が分かりませんが、痛みが右側にあり、ジャンプして痛みがあるなら虫垂炎(盲腸)を疑います。


吐き気や便秘や下痢症状もあるなら、親御さんにあり言って外科に連れて行ってもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

盲腸は去年になって取り除きました(><)

お礼日時:2021/03/06 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!