電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MP4 MP3と言う言葉は普通の人には通じないのでしょうか?

A 回答 (5件)

誰でも 大方が、


調べられるから、
AVファイルの 形式だと、
通じるかと。
    • good
    • 0

普通の人がどんな人かわかりませんが


こっちの親切として
動画ファイル、音楽ファイルって言うかな。
    • good
    • 0

はい。



MPなら通じるのですが・・・。

GIVE ME CHOCOLATEッ!
    • good
    • 2

はい。

通じないと思いますよ。楽曲を取り込むときの変換用語とくらいしか,私も知りません。
    • good
    • 0

>普通の人には


その「普通の人」による

あなたがいう「普通」が、それだけではヒトには通じない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!