dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は、48歳のバツイチ子持ちで、子供が4人もいて3人はもう成人して、もう1人は高2の男の子がいます。私は21歳です。

付き合って、3ヶ月になるのですが、1ヶ月間デートもしていなくて、その理由が1月~3月は収入が少なくて、彼が自由になれるお金がないので会えないんですけど、私は好きなので、我慢?というか耐えてたんですけど、お母さんになんで、最近会わないの?と勘ぐられてしまって、今まで40歳のバツイチ子持ちで子供が2人居て、子供は奥さんが引き取ったと嘘をついていました。本当のことを言うのが怖くて。
もう全て本当のことを話したら、そんな男やめときな!と猛反対されました。私のことを思って言ってくれてるのが分かって、私は別れることも選択に入れようと思って、彼に別れを切り出そうと思っても、なかなか言えなくて彼のことがやっぱり大好きで、

でもまだ高2の子がいて、この先大学に進学するかもしれないしまだまだお金がかかると思うと私と付き合っていてもダメな気がして、先が見えないで付き合ってくるのが辛くて、、。

こんな私にアドバイスお願いします。。

A 回答 (6件)

その男性を将来養い、介護する覚悟はありますか?


それだけの収入と覚悟があるなら、つきあい続けてもいいと思います。
    • good
    • 1

ここまで歳の差がありすぎると今はいいけど、彼との子供ができた時のことやその子が巣立ってまた彼と2人の生活になった時のことを想像してみてください。


子供はお父さんがおじいちゃんくらいの歳でよそのお父さんと比べたり、老後の生活でせっかく2人で余生を過ごそうと思ってても、彼の介護に明け暮れる日の可能性が大きいということ。
まあ、お二人の問題なのでいいんですが、今の状態はあまり差がないように感じられても、この先心身とものジェネレーションギャップに悩んだ時に今の決断を後悔されませんように。
    • good
    • 0

ちょっと、あなたのお父さんは離婚だか死別だかでワーカホリックでガッツリ不在なわけ???親子の年齢差ですよね?お母さんだよ〜ジャジャーン、と高2の前に登場したら、売女死ね、くらいは言われたり、成人3人からは遺産狙いのキャバ嬢、くらいは言われるの覚悟なら続ければいいし。

    • good
    • 0

そいつの成人した子供があなたを狙ってくるかもしれないね。


気を付けた方がいい。
    • good
    • 1

彼は貴女の父親ではないので相手を支えたり愛情が無ければ無理です。



貴女に彼は支えられないので別れて下さい。
    • good
    • 0

二股したら?



そのおっさんはキープで、

他の彼氏も探す
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A