アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この鳥は何という鳥でしょうか?

「この鳥は何という鳥でしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

「ダイサギ」なのか「チュウサギ」なのか悩ましい所ですが、足の上部の色からすると「ダイサギ」の可能性が高いかと思われます。

    • good
    • 1

「チュウダイサギ」ですね。

「この鳥は何という鳥でしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 0

嘴が黄色いので、冬毛中のダイサギかな?


(夏はクチバシがなぜか黒くなる・・・)
    • good
    • 0

さぎ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!