アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校にいきたくないですが欠席日数が16日あるのでいかないと行けません。
どうしたら学校に行けるようになりますか?

A 回答 (3件)

学校に行くことが目的になると「行くか、行かないか」の選択肢になってしまいます。

「学校で何をするか」を考えると、気持ちが変わると思います
    • good
    • 0

学校に行きたい理由を作るしかないですね。


留年を理由にするのはさみしすぎます。
自分のやりたいことを実現するため、
この知識だけは深めたいとか、
ベンチの横のアリさんは
今どうしているのかとか
なんかないのですか?
    • good
    • 0

担任の先生に相談してみましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!