電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性を好きになってしまうのが早いのですが

どうしたら直りますか、、

1回優しくされると依存してしまいます(--;)

A 回答 (4件)

男性を広く好きに成りましょう。


色々、な人と付き合って見て、1番依存出来る人を選びましょう。
私は結婚して30 年以上ですが、お互いに依存せず、20年以上sexレスです。
しかし、他に、依存する人もおり、離婚しないまま、自由に生きて居ます。
    • good
    • 0

治さなくていい。

誘えば男は簡単に乗ってくる。
ピルを忘れないように。
    • good
    • 0

逆に色んな人を同時に好きになれば1人に依存しなくてよくなると思います。

    • good
    • 0

熱しやすく冷めやすいからだと思いますので,熱しにくく冷めにくいタイプになることです。

でも,性格を変えるのは難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!