アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命の人はどんな人ですか。

A 回答 (5件)

逢うべくして、出逢った人。

    • good
    • 1

品があって清楚で、聡明で知性もあり色気もある、


そして1番はネイルが良く似合う爪の形をした井川遥似の今の妻です。

https://www.pinterest.jp/rtiry08180111/%E4%BA%95 …
    • good
    • 0

自分を成長させてくれる人。

    • good
    • 1

朝、満員電車の中で足を踏んだ相手が



その日の合コンのメンバーだった
    • good
    • 0

探しても、なかなか見つからないと思いますが。


見つけた人を、「運命の人」と思い込むことは、誰でも出来ますね。

でもまあ、そう思い込んだ相手とでも、離婚したりするのも珍しくないので。
自分が死ぬまで、選んだ相手を「運命の人」と思い続けられた場合のみ、運命の人になるのではないかな?

相手がどう思ってるかは判りませんけど、自分が思い込めば良いだけなので、それも余り関係ないでしょ?

あるいは、離婚せずに添い遂げるだけでも、「結果的に運命の人」になるのかも知れませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!