アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日インフルエンザになりました。
筋肉痛・関節痛から始まった火曜日は昼過ぎに39度の熱に変わり、速攻タミフル投入!水曜には熱は治まり、木曜一日養生し、金曜マスクしながら会社に出てるのですが正直後悔しています。(インフルエンザを甘く見てる!?)
と言うのも、熱が治まった木曜から体中の神経と言う神経が剥き出しになっていると言うか、過敏になっててとにかく痛いんです!タミフルの副作用見ても「肺炎」しか目にしないし、この神経痛は一体何から来るのかと。風邪をひいた時に一時的にこのような症状を起こす事はありましたが二日間もこの状態は今まで考えられずちょっと困惑しています。この神経痛の正体をご存知の方、是非原因と対処方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

そのままインフルエンザだと思いますけど…今年のインフルエンザは痛みでしたよ、、私は熱が無かったですが1週間ほど筋が痛かったです(筋

この回答への補足

今他のインフルエンザサイトを見てたのですが、筋肉痛・関節痛の他に「全身痛」なる記述がありました。ひょっとしてこれが自分に該当している痛みの事なんですかねー?

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
インフルエンザの症状の中に神経痛も含まれるのですか???でも良く考えたら筋肉痛も関節痛も神経がそう知覚させてるから痛いのであって、それが表層神経に出てるだけって事ですか・・・。と言う事はまだ全然治ってないと言う事ですね!?やはり1週間は安静にしておくべきでしたかねぇ。
実はその他にも、眼球を右に動かすと右の左に動かせば左のこめかみの上部に頭痛が走るとかもあります。血管切れたのではないかと思うような瞬間的な痛みです。