dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2/6に行為を行いました。
2/8に月経。

3月7日、3月8日予定日でしたが生理が来ません。
生理が遅れたことがなく、
むしろいつも早まるので、妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (5件)

>でも友人に、2月に月経来ていても妊娠の可能性はあると言われとっても不安です(>_<)汗



生理が来た後にセックスをしていないなら、100%妊娠はありません。
2回生理が来ないと妊娠しているとか、着床時出血だとか言うのは、肝心の生理がなぜ来るかということを全く理解していない証拠でしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100%ですか!?それじゃあもう安心です♪( ´▽`)
それです!着床時出血かもよ?って言われて
内心ビクビクでした。
いま一度、生理について学び直そうと思います。
安心して良さそうでホッとしましたヽ(*^ω^*)ノ

お礼日時:2021/03/09 23:43

私も経験あるのでお気持ちわかります。

大丈夫ですよ、ストレスが一番良くないので気楽に待ちましょう。念のために10日過ぎても来なければ市販薬で検査してみてください。この不安をシェア出来るようなお相手だといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ経験があるとお聞きできてとっても安心します(;ω;)ホッと安心できるお言葉ありがとうございます。
市販薬を使う勇気、今はありませんが、もう少ししても来なければ"安心のため"とやってみようと思います。
結婚は考えれないなと思っていたパートナーだったので今後お付き合いも慎重に考えていこうと思います( ;∀;)大反省。

お礼日時:2021/03/09 23:27

お話を聞く感じだと生理は28日周期のようなので、排卵日は2/8の生理が始まってから2週間後です。

行為の後に生理がきているなら大丈夫ですよ。妊娠して傷つくのは女性なのでしっかり避妊をしてもらいましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい…!!よくお分かりで(´;ω;`)大体27〜28日周期みたいです。
ご丁寧に、安心するお言葉をありがとうございます(>_<)
本当に軽はずみな行動をとってしまったなと大反省しています。今後このような悩みを相談しないような行動をしようと思います。
そのうち月経来てくれますよね…?( ;∀;)
いつも1週間とか早まるので本当に不安で。。。

お礼日時:2021/03/09 23:17

2/8から2週間前後にセックスしていたら怪しいかも。

あと一週間したら妊娠市販薬で反応でますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2/8の2日前の2/6のみ行為を行いました。
怪しいですか?(;ω;)

お礼日時:2021/03/09 23:07

2月6日以降セックスしていないなら妊娠はあり得ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2/6以降行為はしていません。
でも友人に、2月に月経来ていても妊娠の可能性はあると言われとっても不安です(>_<)汗

お礼日時:2021/03/09 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!