電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スナックのシステムで教えてください。
セット料金 3千円
女の子のドリンク 1千円
お客さんのボトルを飲んでも
1千円
お客さんのボトルを飲んでも1千円は
おかしくないですか?

A 回答 (5件)

女の子のドリンク代は、実際のドリンクの料金ではなく、接客サービス料なので、何をどう呑んでも同じ。


嫌なら、女の子がつかない居酒屋へ。
    • good
    • 1

女の子が会話をしてくれるところは、そんなもんです。

高い女の子の時給を払うんですから。
    • good
    • 0

お客さんのボトルを飲んでも1千円



コレはおかしい。
その店独特だから行かなければ良い。
    • good
    • 0

ボトルキープ料金だと思えば腹立たない

    • good
    • 0

そういうシステムが普通になっているのでしょう?


おかしいと思うならスナックに行かなければいいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!