電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は民間のアパートを自分で借りて住んでる者です。隣人が中年男性の派遣社員で、会社が借りたアパートで住んでるようでしたがもう一週間帰って来ないで郵便物がたまっています。会社が借りたアパートでも私物を置いたまま、バックレる人もいるんでしょうか?

A 回答 (2件)

いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。私のアパートは、個人で借りてる人が多いと思います。派遣社員の寮に利用してる部屋はたぶん一部屋ぐらいだと思います。

お礼日時:2021/03/11 08:59

私物を置いたままってなんでわかったの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外のベランダに除雪のスコップが置いて有るのが見えたので、部屋の中は分かりません。

お礼日時:2021/03/11 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!