電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで自分だけこんな馬鹿なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 僕よりバカは居ないです。皆、友達やら恋人やらいて優雅な毎日を過ごしています。僕はキチガイです

      補足日時:2021/03/11 18:23
  • 70は凄いです。自分はそれより低いからバカです

      補足日時:2021/03/11 18:29

A 回答 (10件)

こんな無意味な質問時間の無駄なのでやめた方がいいですよ。


自分含め、日本にはあなたより馬鹿な人が大勢いるので安心してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/15 01:26

努力をして、勉強、学習をしてこて来なかった?


良書を沢山読まなかった?新聞を読まない?
社会に出たら、学校時代以上に勉強をするのが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/15 01:26

勉強しないからです。



筋肉と同じで、頭脳も鍛えないと
子供のママですよ。

頭脳を鍛えるのが勉強です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/15 01:27

俺も、よく「こいつバカだな」って言われたりしてるけど、


バカでなければ、ドイツの支配者にはなれなかった。

だからバカでも努力さえすれば支配者にだってなれるし
逆に、バカにしかできない事なんだぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/15 01:27

やっと気が付いた?

    • good
    • 0

↓のような文を書き込んでるから。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12251563.html
    • good
    • 1

言いたいこと言ったら気が済んだ?


じゃあ現実に向き合おうぜ
    • good
    • 0

自分「だけ」「バカ」はどんな統計調査にもとづいて検証された結果でしょうか。

恋人がいればしあわせなのでしょうか。幸福学で検索をされてみてください。配偶者の有無で幸福度がグンと違うのでしょうか。人間とは喉が渇き海水を飲みその塩分でさらに渇き、を繰り返す生き物のようです。このサイトにもカップルによる不平不満などいくらでもありますよ。まわりが高くみえて自身を貶めてしまうのであればまわりがゆるい環境に身をうつされてください。それもひとつのテです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/15 01:27

自分も友達と恋人いませんよ!


ちなみに自分はIQ70しかありません笑
    • good
    • 0

それすら分かっていない馬鹿もいるんじゃないでしょうか。


私だって他人のことを言えた義理じゃないですけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/15 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!