アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書に下書きで鉛筆で薄く端っこだけ線を書いてしまいました。それを消す忘れて出してしまいました……めちゃくちゃ後悔してます。この場合落ちますかね……?

面接の時に新しくまた書いて持っていくのはやめた方がいいですか?泣

A 回答 (5件)

それが原因で落ちることはありません。



『面接の時に新しくまた書いて持っていくのはやめた方がいいですか?』
やめたほうがよいです。
別の部分を書き直したのではないか、と疑われる可能性があります。
    • good
    • 0

それくらいなら大丈夫です。


私はボールペンで誤字脱字に気づかず出したり、ちょっとはみ出した部分を砂消しごむで消して出したことはあります(就活マナーとしてはアウトなので余裕で落ちました)
    • good
    • 1

落ちないでしょね。


あまり気にしないと思います。
むしろ、そこに食いついてきて会話になればあなた自身を印象付けるチャンスです。
うまいことやりましょうね
    • good
    • 1

薄く端っこだけなら大丈夫ですよ。

 審査に無関係ですよ。

履歴書の中味が勝負です。 

几帳面な性格として 反対にアピールポイントになりますよ。

下書きも考えずに書いている履歴書より絶対いいです。

漢字が間違っているより 絶対いいです。

(=^..^=)ミャー
    • good
    • 1

今更遅いでしょ?


採否は人事採用担当者が決めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています