アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンドウィッチ
好きですか?

「サンドウィッチ 好きですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ハムカツサンドがいいです。


フチの赤いハムを揚げて、辛めのソースに潜らせてからパンに挟んで、茶色いソースがパンに湿潤するあたりをガブッといきたいです。
「サンドウィッチ 好きですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おー旨そう!

お礼日時:2021/03/12 23:27

今はフルーツサンドに固定ます

「サンドウィッチ 好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

TVでやってた
凄いフルーツサンドやってたんですよね〜

それ食べたい!

お礼日時:2021/03/12 23:28

好きです。


たまごサンド、BTLサンド、トンカツサンド…。
夜間に想像するようなことではなかったですね。
無性にお腹が空いてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

夜食食べちゃいますか!?
太りそう…

お礼日時:2021/03/12 23:29

好きです(*^^*)


普通のサンドウィッチも、ホットサンドも好きです♪

普通の卵+キュウリ+レタス+トマト+マヨネーズ、も好きだし、ツナ+コーン+玉ねぎ+マヨネーズ、も好きです♪

ホットサンドは、ミニオムレツ+トマト+キュウリ+レタス+ケチャップ、が好きです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

全部いいですねー!

お腹空いてきました…

お礼日時:2021/03/12 23:30

はい、好きですよ。


やはり一番はタマゴかな。(*^^)v
それからカツサンドも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お腹空いてたらカツですね

そうでもない時は卵でしょうね

お礼日時:2021/03/12 23:30

好きですよ。


朝、昼、晩すべてでもよいですね。
【三度一致】ですから・・・

ちなみに、サンドウィッチマンの芸も好きです。 \(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

上手いですねー

お礼日時:2021/03/12 23:31

好きです。


普段はコンビニのミックスサンドを朝食の代わりに
買って食べてます。

今は出張できなくなってしまいましたが、出張時には
東京駅で肉の万世の、万かつサンドを買います。
「サンドウィッチ 好きですか?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

万世のは美味しいですねー

コンビニで買うとちと高いんですよね〜

お礼日時:2021/03/12 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!